MONOマニア

買い物上手な日記

実家でのんびり過ごさせてもらいました。

子供達と実家に2泊してきました。そのうち1日は姉親子も合流してショッピングモールに遊びにいきました。子供達は女の子4人で楽しそうでした。お昼ご飯はフードコートで食べました。

子供達はパスタの大盛りをシェアしてたべした。チーズのたっぷりのったミートボール入りのスパゲティは麺がペンネで美味しかったです。

途中、私が購入したばかりのジュースを一つ落としてしまうというハプニングがありました。不幸中の幸いで人にかからなかったのが良かったです。お掃除の方に謝ってお掃除をしてもらいました。

ジュースを買いなおそうにも長い列だったので、「今日はジュースはシェアにしてね」と子供達にお願いしました。取り合うことなく分け合って飲むことができました。

本屋や100円ショップなどにもよって、実家に帰り、ゲームなどをして夕方まで楽しく遊びました。