MONOマニア

買い物上手な日記

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎月13日に店頭にでるんだけどいや〜待ちきれない

毎月13日に店頭にでるんだけどいや〜待ちきれない。物語に触れると、なんだか癒される。 私もそういう感じの恋をしたかったなぁ〜と思い出してみた。 今も恋愛はしようと思えば出来はするんだけどティーンだからこそ出来る恋愛恋愛系の少女漫画の登場人物は…

友人近況報告におでかけ♪

友人近況報告におでかけ♪。シンプルなカラーパンツが欲しくて歩き回っていたらなにげに入ったセレクトショップでセール価格のヤツが!実際手に取ってみていい感じだったからお買い上げ。 2000円以内におさまったよ。 かなり昔は店のあまりなくて、買いたいよ…

髪型が長かったらプチ変身ができるから

髪型が長かったらプチ変身ができるから。仕事が帽子をかぶらないとならない職種なので、私はここ数年、小顔ショートにしています。 髪が長いと、髪型が崩れてしまって、それが面倒なのです。髪型が長いデザインだと綺麗なヘアアクセサリーで楽しむことができ…

自分時間を有意義にする

自分時間を有意義にする。じっくり考えてみると、行きたいところが次々出てくる。 コストコも行きたいし、動物園も行きたいし、欲しいと思ってる専門書を買いに行きたい。 行きたいとこ、やりたいことは山積みなのに何一つできてない。なんだかもやもやがず…