MONOマニア

買い物上手な日記

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

極端なくらいフルスケジュールだったから

極端なくらいフルスケジュールだったから。最近特に、行ってみたいところはいっぱい。 某牧場も行きたいし、美術館も行きたいし、溜まってる雑誌も読みたい。 やりたい事は目白押しなのに消化する暇がない。 時間が出来たら片っ端から全部したいんだけどな。…

プリクラで撮ったシールを人目につくところに

プリクラで撮ったシールを人目につくところに。プリクラ好きな人はああ!あれね!という人もかなりいるんじゃないかと思いますが、私のやりかたは今も変わらずプリクラ用の手帳の遊んだ日のところに撮れたプリクラを貼るのが楽しみなんです。 これも思い出と…

ユミちゃんと一緒にでお茶しながらおしゃべりをしたんですが

ユミちゃんと一緒にでお茶しながらおしゃべりをしたんですが。好みのご飯、お味噌汁、サラダ、飲み物付きで900円♪激安とまではいかないけど安いですよね。主婦にもやさしい金額のお店です。 で、しかも美味しいと来てる!トマトソースが絶品です。 パンも焼…

とてもきらきらな2時間

とてもきらきらな2時間。食事がちゃんと出て時間も気にしなくていいのって贅沢な気分を満喫できる。 普通のフェリーの旅も楽しかったから、いつかは豪華クルーズも体験したい。 船の旅で特に「良い!」と思う点は、海上という普段の生活ではありえない環境で…

肌のアンチエイジンググッズより

肌のアンチエイジンググッズより。20代までは気にした事も無かった、30代、40代となってからの体感する変化が自分にも起こるんだって、びっくりしています。私に限っていえば、日々の中でエイジングで気になるのは美容より健康についての方が多く、どこそこ…