MONOマニア

買い物上手な日記

気が緩んでる?抜けてること

気が緩んでる?抜けてること。買い物での買い忘れをやらかしてしまう抜け具合は、まずいことに仕事でもやったことがあるので、気を付けたいと思っています。年齢の割に覚えが悪いと兄にかなり本気で呆れられました。

姉に頼まれたものを買いに指定のお店に寄ったのに、一番メインのものを買ってくるのを忘れたのは、気を付けていたのにとかなりメンタルをやられました。 買い忘れをしないために、メモをとって前もって準備してから出発するのがベストだと思いました。頼まれた買い物をすっかり買い忘れてしまったので、本日2度目のお客さんになりに戻りました。 自分のせいとはいえ、相当めんどくさい思いをしました。 最近、物忘れ系のミスが頻繁にあるので気を引き締めなくちゃと思います。 人から頼まれたことを忘れてもう一度同じことをしないとならないなんて、恥ずかしいし待たせちゃうしいろいろ勿体ない。