MONOマニア

買い物上手な日記

遂に私も冷え性か?と思う時

遂に私も冷え性か?と思う時。このところ、もしかして冷え症なのか?と思うことがあります。 一例では、夏に扇風機に短時間しかあたっていないのにすぐに体が冷えてしまうんです。

扇風機なのにヒンヤリする感覚が止まりません。冷え性の人がなる状態といえば、手足のしもやけ!と思うんですが、肌荒れなども冷えが原因の症状の場合があると聞いて、色々あるもんだなと思いました。

私自身は冷え症ではありませんので、冷え性なるものがどういう風になるのがそうなのかわかりませんでした。普段の平熱が高いからか体がひんやりしているという状態が起きたことが無かったんです。

冷え性というのは女性限定の症状!だと思い込んでいましたが、男の人にも冷え性の人はいるそうです。冷え症の人は、真夏でもクーラー対策で、温かい飲み物を飲んだり体を温める食べ物を選んだりしてるみたいです。 気を付けなければならないのは、寒い時だけというわけではないんですね。エロ漫画 性教育