MONOマニア

買い物上手な日記

友達と東京

やっときた冬休み!!今は東京にいるよ。昨日から友達と来てる〜!ディズニーランドに中学生以来行ってなくて、昨日行ったんだけど本当に楽しかった。パレードもすごくて感動した〜。

きれいだったし!ミッキーもミニ―もドナルドもみんな可愛かった!プリンセスも可愛かった!夜は、ホテル泊まって友達と満喫した♪夜ご飯もめちゃくちゃ美味しかったし♪

今日は、原宿に行くよ!古着屋巡りとかする!!楽しみすぎる。広島には古着屋ないからね〜。NADIAも行く!WEGOにも行ってペコちゃんに会ってくる!

りゅうちぇるくんにも。ほんとドキドキするけど楽しみ!東京の友達とも会えるんだ〜♪いっぱい楽しみなことがある♪ジャニショにも久々に行く!