MONOマニア

買い物上手な日記

テイラー・スウィフトからの赤いグロス

私は普段、ピンクやベージュのグロスを使っているのですが、最近なんとなく顔色が悪く見えるなあと思っていました。目が痒くなるのでアイシャドウやアイラインをしなくなったというのもあるのですが、なんとも印象が薄く、地味な感じ。

はてどうしたものか、と思っていたときに、テレビでテイラー・スウィフトを見たんです。今まではあんまり興味がなかったのですが、今回の新曲の歌詞が気に入ったので何度も映像を見ているうちに、彼女の赤い口紅に惹かれ始めました。

口紅だと私にはキツいので、赤いグロスならどうかと思い、早速買ってみました。口紅ほどハッキリ色づかず、透明感があるので地の唇の色が濃くなったように自然でとても気に入りました。ピンクよりもよっぽど自然に見えるんです。しばらくはグロスは赤一辺倒になりそうです。