MONOマニア

買い物上手な日記

ファミリーパークに行ってきました。

この間の日曜日、とってもいいお天気だったのでお弁当を作って近所のファミリーパークへ行ってきましたー!ここのファミリーパークには、大きな遊具、アスレチックやながーい滑り台、有料のゴーカートや、小さなジェットコースターなどのたくさんの遊具があり、3歳のうちの子でも十分楽しめます。

この日は小学生以下が無料の日だったからか結構混んでいて、先にアスレチックで遊んでそのあとゴーカートなどの乗り物に乗りました☆そしてそのあとお弁当を食べました♪

木陰は涼しく、風がとっても気持ち良かったです。やっぱり外で食べるお弁当はおいしー(´?`)?朝早く起きて頑張ってよかった!子どももとても楽しんでいたのでまた行きたいなー♪