MONOマニア

買い物上手な日記

バウ・リニューアルウェディング

タレント?女優さん?の吉川ひなのさんがバウ・リニューアルウェディングをハワイで挙げたというエンタメニュースを見た。バウ・リニューアルウェディングってなんだ?と調べたら、「結婚しているカップルが再び愛を誓い合う挙式スタイルのセレモニー」なんだそうだ。

あ、以前神田うのさんが海外で○回目の結婚式♪とかいって何度も結婚式を挙げていたあれか?と思ったけれど、あれは彼女プロデュースのウェディングドレスの為のPRイベントだったのかな?再び愛を誓い合ったのかもしれないけれど、そこに商売が見える気がしたな。

吉川さんの場合はどうなのかな?彼女はハワイが大好きでハワイの観光大使も務めているそうで、ハワイでバウ・・リニューアルウェディングしましょ♪というPRもつとめているんだろうな。大人の事情はさておき、ネットに出ていた写真、モデルさんだけあって単純に綺麗だった^^潜入した女子校がエロすぎて