MONOマニア

買い物上手な日記

ダイエットできたという方の体験談を聞いてみましょう

ダイエットできたという方の体験談を聞いてみましょう。痩せたい!と思うなら、まずは無理をし過ぎないことです。

食事を抜くダイエットは確実に痩せるのですが、体調不良に陥る場合もあるのです。私の話で言うと、生理が止まってしまったのです。排卵が無くなってしまって、産婦人科で薬をもらい治療しました。

こういうことになる場合もありますから、あまり無理をしすぎると続かないというのが自論です。

常日頃、歩くときにお尻に力を入れて、多少、大またで歩くだけでも変化が出てきます。

一般的には基礎代謝の平均値は20歳を過ぎたあたりから、だんだん、減っていきます。

これは成長期が終わったこととともに代謝量が一定の数値に安定したことと、運動量が減ったことにより筋肉量も、だんだんと低下していっているためです。

中年と呼ばれる年代に差し掛かるといつのまにか太りやすくなっているのはこういうわけなのです。

ダイエットが継続できないという場合は、ダイエットできたという方の体験談を聞いてみましょう。

ネットの情報などは信じきれないと思うので、実現できるならば身近な方のエピソードを直接聞いてみることをお勧めします。成功した実体験に触れることで意志を固めることができます。

食事量をあまり制限したくないし、体を動かす時間もありません。

そんな感じで悩んでいた時、とてもいい物を見つけたのです。それは痩せると言われているお茶です。

ご飯量を減らすダイエットはお肌にも髪にも悪影響を及ぼすので、必要なカロリーを補給しつつ、痩せるお茶を飲んだことにより、リバウンドすることなく美しく痩せることができました。

若い頃は基礎代謝力がしっかりとしているため、多少食べ過ぎて体重が増加してもしばらくしたら元に戻るという事がよくあるものです。ですが、年齢を重ねるにつれて基礎代謝量が減ってしまい、エネルギーの消費量も減少するので、何の行動もしなければ体重が増えやすい体になります。