MONOマニア

買い物上手な日記

トレーニングやスポーツ時に使うことが多いです

トレーニングやスポーツ時に使うことが多いです。足痩せ用のレギンスとスパッツの違いは?以前はレギンスじゃなくてスパッツという呼び名で購入することが出来ました。

売り出し方の問題か何かにより、国内ではファッシィン性があるのがレギンス、インナー用がスパッツみたいな感じで流通しています。

日本以外ではレギンスもスパッツも同じ扱いらしいです。

いつでも胴体痩せ体験出来るのでクリスチャンスキニーのようなスパッツorレギンスなどが10代から40代の女性から評判が良いようです。

海外では違うようですが、スパッツといえば、腰から膝下から足首まで覆われているタイツのような状態がスパッツと呼ばれ、トレーニングやスポーツ時に使うことが多いです。

日本ではインナーとして売られています。レギンスのほうはと言うと膝上か足首まで有り主にアウターファッション目的で利用することが多いです。

欧米では同じ意味合いですが日本では同じ扱いではないような感じですね。ダイエットしたい女子大生がシェイプビクトリーのようなスパッツ(レギンス)を購入しているようですね。

女の子がなりたい足ってどういう足なの?脚にはキレイに見える黄金比あります。綺麗な足といわれるスリムな脚には美脚に見える比率というものが存在します。

太もも、ふくらはぎ、足首がそれぞれ10:7:4がキレイに見える絶対比率と言われています。なので背の高さによってどの程度の太さ最適なサイズなのか個人差があります。

すぐ効く足痩せエクササイズの方法をご紹介しますね。まずは地面に仰向けに寝て両方の脚を垂直にあげます。

次にブルブルと脚を振動させ震わせます。

そして脚を上げた状態で足の後ろから包み込む感じで挟みます。

それからそのまま足首から足の根本に向かって手をグーにしたまま抑えながら上から下に下から上に動かしてキツくなるまで行います。

足を上げるのも結構キツイ最後は足を上げるのも結構キツイので意外と効果が期待出来るのではないでしょうか。&YELLのマジカルスレンダーは楽天などでも人気なのかな?無いかもしれないけど「2周間でモデル美脚になれる」というのが注目されている理由かな?Facebookでやりとりふと目に入ったのがココです。こちらにメリット、デメリットなども書いてたので見てたらだんだん欲しくなりましたもう買っちゃおうかどうか(悶々)実に悩ましい。こちらから購入出来ました♪