MONOマニア

買い物上手な日記

毎月13日に店頭にでるんだけどいや〜待ちきれない

毎月13日に店頭にでるんだけどいや〜待ちきれない。物語に触れると、なんだか癒される。

私もそういう感じの恋をしたかったなぁ〜と思い出してみた。

今も恋愛はしようと思えば出来はするんだけどティーンだからこそ出来る恋愛恋愛系の少女漫画の登場人物はカワ(・∀・)イイ!!って感じなんだよね ♪目立たない感じの女の子設定になっててもそれでも可愛い。

そして男子はカッコイイ!別冊マーガレットはなんだかんだで常に買う(笑)なので毎月13日だっけ?は楽しみなの。高校生くらいのピュアな恋愛みたいなの大人の恋愛、みたいはシチュエーションは触手が動かないというか。

成人する前は全然読まなかったんだけど21歳を超えた頃からガールズコミック本屋で見つけて読み始めた。潔く柔くは気になってスマホ漫画の会員になってる。

冴えない男子みたいなキャラでもそれでも格好いい〜。綺麗な女の子と純情な男の子が恋に落ちる。

初々しく、不器用に、一生懸命恋をする。