MONOマニア

買い物上手な日記

友人近況報告におでかけ♪

友人近況報告におでかけ♪。シンプルなカラーパンツが欲しくて歩き回っていたらなにげに入ったセレクトショップでセール価格のヤツが!実際手に取ってみていい感じだったからお買い上げ。

2000円以内におさまったよ。

かなり昔は店のあまりなくて、買いたいようなデザインのものも無いに等しかったけど、今はその手の店のものをよく買うわ。気分で行くショッピングってわくわくする。 目的があって貯金をしているから、これ欲しい!思っても買って帰れるわけじゃないけど、見るだけでも気分がいい。あれこれ見て回るのは女性の楽しみだなって言えるわ。 家族ぐるみで子とランチをしたよ。

ちょっと間連絡がとれなくて会えないえない時間が長かったんだけど最近なんとか時間もやりくりできるようになって会えることになったの。 でも会うとほとんど時間が空いたなんて感じが無くて、ほっとした。 グルメナビに載ってる超人気店にランチ限定メニュー狙いで行ったよ。 2000円のコースを頼んだけどママな私達にとってはけっこうリッチなランチ。美味しいって口コミどおりすごくおいしかった。 それにドリンクサービスしてくれて、有機豆の珈琲を選んだんだけど美味しかった。

次の時はまた違うのを試してみたいな。最近流行の単価が低いお店も企業努力の結果なのか、流行を意識したデザインもあるし色も選べるのに、値段を気にせず手にすることができるからつい買い過ぎちゃう。