MONOマニア

買い物上手な日記

自分時間を有意義にする

自分時間を有意義にする。じっくり考えてみると、行きたいところが次々出てくる。

コストコも行きたいし、動物園も行きたいし、欲しいと思ってる専門書を買いに行きたい。

行きたいとこ、やりたいことは山積みなのに何一つできてない。なんだかもやもやがずっとある感じ。

他の人はどうやって休みの日をすごしてるんだろ?多分ちゃんと予定を組んで楽しんでいるんだろうな。私も上手に時間を利用して行かないとね!頑張りすぎて疲れたぁ。仕事が1人で何役もやるタイプのものだから忙しくて仕事以外の自分の時間が極端なくらい少なく使われている感じだ。

自分時間の楽しみ方を考える前に、事前調査が得意じゃないという癖?から修正しないと!こんなんでは女磨き始めるにも、しばらくその前段階用の時間が必要みたい。頑張れ私!仕事以外の時間を意味のあるものにするために、手始めにヨガでもしてみようかな。そうはいっても、その手の情報に疎いので、月1で入ってくるタウン誌でも見てみようか。前段階が必要だとわかると、多少テンションが下がり気味に(笑)。