MONOマニア

買い物上手な日記

極端なくらいフルスケジュールだったから

極端なくらいフルスケジュールだったから。最近特に、行ってみたいところはいっぱい。

某牧場も行きたいし、美術館も行きたいし、溜まってる雑誌も読みたい。

やりたい事は目白押しなのに消化する暇がない。

時間が出来たら片っ端から全部したいんだけどな。

仕事以外の時間を意味のあるものにするために、一番手を出しやすそうな女子力upになるようなことを通ってみようかな。始めるのはいいけれど、全くそこらへんのデータを知らないので、まずは調べないとだな。

そうなると、ちょっと気もちが後ろを向きかけるw同じくらいの年のコはどんな事してプライベートを充実させているんだろう?多分やりたいことをして楽しんでいるんだろうな。私だって、友達に聞いたりして時間使わなきゃ!いろんなことを一気に頑張ってどっと疲れが押し寄せてきた。仕事が1人で何役もやるタイプのものだから忙しくて仕事以外の自分の時間がほとんど家に引きこもるように費やされている気がする。自分時間の充実の前に、調べるという事があんまり好きじゃない苦手意識を修正しないと!こんなんでは何か習い事を始めるにしてももうちょっと時間を要しそう.。

出足からくじけるな、私(笑)!