MONOマニア

買い物上手な日記

ユミちゃんと一緒にでお茶しながらおしゃべりをしたんですが

ユミちゃんと一緒にでお茶しながらおしゃべりをしたんですが。好みのご飯、お味噌汁、サラダ、飲み物付きで900円♪激安とまではいかないけど安いですよね。主婦にもやさしい金額のお店です。

で、しかも美味しいと来てる!トマトソースが絶品です。

パンも焼き立てを持ってきてくれるのでもぐもぐという感じ^^次回もまた行きたい衝動に駆られる。 水泳してた時の友人のアッコと一緒に前々から行きたかったお店で食事をしたんですが、何と14年ぶり!よく怒られてたあの子が、4月から中学生になるんだって!もうそんなに大きくなってることにびっくりました。

家事も手伝ういい子に育ってるみたい。お祝いにケーキか何か贈ろうかな。喜んでくれるといいんだけどね。 毎回集まる所は、決まっているかのように近所かな。理由は自転車で移動出来る距離が集まりやすいのでやっぱり狭い範囲ばかりになってしまいますね^^だけど、狭い行動範囲に行ってるからこそお店のことに詳しくなることが多いのかなと思う。