MONOマニア

買い物上手な日記

様々な日傘がそれぞれで

様々な日傘がそれぞれで。肌に出ているシミやしわを進行させないために、日に焼かないのが全部をカバーできるんじゃないかと思い、サンスクリーン系のものは勿論塗るけど、対策としては不十分な気がして外に出かけるときは日傘がマスト。

ここ数年、日傘の種類もその年ごとに新作があり、買いに行って選ぶのに楽しいけれど悩みの種でもある。

晴れ雨兼用のものや柄が凝っているお上品な感じの傘があって、ピンキリなかんじ。日傘を扱っているエリアに行くと、思った以上にいろんなのがあって、いいなぁと思う傘が何本もあっるから選ぶのがしづらいんだよね。 年によって変わる人気の色と形の良い日傘たちは、散々迷って結局いつもの物になっちゃう。

買って来た日傘ってそんなに新鮮味がなくてってなってて、私って駄目だなあ。日傘って使用期間が毎年ほぼ一緒だし、今日は買わなくてもいいかなと思いながら買ってしまうのが毎年のパターン。

エンジン全開の最初は、結構真剣に選んでるんだけど、私の趣味は変わらないから、毎シーズン似たようなモデルに