MONOマニア

買い物上手な日記

急遽両親からの元家族との旅行

急遽両親からの元家族との旅行。家族で旅行をすると、自分が大人だと思っていた人の年齢になってて、父や母も結構年いってて、お酒飲みーのつまみがおいしいなんて思ったり、笑ってるなんて、夢にも思ってなかった事が実現する。わりと急に招集をかけられた元家族との旅行、結婚して家を出て以降、実家の家族に会うのはいつぐらいぶりだろう、今さらながら恥ずかしい様な、ドキドキとワクワクが混じった感じ。 まあ、あれだ、家族の存在ってやっぱいい。自分の家庭があるけれど、実家の両親と電話以外の交流を持つのは久しぶり過ぎて…その上旅行に行くって!私の家族は一緒に居る時はあんまりそれほど仲良しな感じでもなかったんだよね。 一家で旅行とか滅多にしない事をしたからか、新幹線を降りなければならないという事になっちゃったんだけど、そういう事も旅の一部として楽しめて、ちょっと時間も空いてしまったのでちょっと飲もうかってなった。

みんなでとりあえず今のとこまでお疲れ!お酒久しぶりだけどおいしいー。名古屋風の手羽先最高!家族旅行中に、うっかりぽろりと涙をこぼしちゃった。

大丈夫?どした?ってみんなに心配かけちゃったけど、なんかその場しのぎの事言ってドラマみたいな強がり言っちゃった。 両親のいい顔みれた今回の旅、また行きたいな。