MONOマニア

買い物上手な日記

話題の道の駅に行ってきました

この日の道の駅はめちゃくちゃ混んでいて、あふれかえっているという感じ。

手作り豆腐とごぼうをGETして支払をすませる。

切らしていたいつものお米も買った。

質の良いものが低価格で買えるので道の駅での買い物はおすすめです。

農産物だけではなく、今日だけみたいな限定出店もある道の駅では、主人と子供たちは放浪の旅に出てしまいます。(もちろんエリア内)でも、背の高い旦那さん、すぐに見つかりました。ちょっと前とは様子が違う。

あれま、子供と一緒になってジェラート食べてニコニコ。先月近くの道の駅に行きました。 早起きして9時ごろには着いたのに、既に第一駐車場は満車!どうやら特別に古道具市も来ているみたい。道の駅で人気の季節限定フルーツのジェラートを買っていた主人に思わず「一口ちょーだい」とおねだり。ちょっと汗ばむくらいの陽気だったので、冷たさが心地よく、口にしつこく残る事のない不思議なジェラートだった。みんながにこにこする、ナイスなスポットです。