MONOマニア

買い物上手な日記

休憩をとって立とうとした瞬間

あまり行ったことのない場所へ行く道中はお店とか楽しみにしながら歩いていきます。 目的地に到着して真っ先にするのは、お茶ができそうなお店。

この間のウォーキングでは、先に出てきた冷たいお水をまず楽しみました。

ウォーキングをすると、新しい住宅地は、整然としていて、どこも素敵。

時間を気にする間もなくあっさりと行けます。

まだイケると思ったら、次の目的地を定めてからそこまで行ってみます.。

歩くのは、調子が良いと思っていても「つい」という行動はとるものではないと身をもって感じました。

軽く体を動かすのにはちょうど良い日だったので、ちょっと歩いてみようと思って、歩いて遠出してみる事にしました。 となりの駅までだと歩きで40分ほどなので、歩くのにちょうど良い距離じゃないかと思います。

そうと決めたものの、道があまりわからないので、なるべく曲がらずにまっすぐの道を歩くのがいいんじゃないかと思いました。