MONOマニア

買い物上手な日記

撮った後

わりと大人の人でも実際プリクラ好きはいますし、私もまだプリクラを続ける気ではありますが、気にかかるのは撮った後のプリクラ。かつてプリクラをした事がある女性の方はああ!あれね!という人も多数いらっしゃると思いますが、私流ですと本当に昔からプリクラ用の手帳の撮った日付のところに撮ったのを貼ります。 その時の時間を形にしたみたいなのをプリクラで残すのっていうのが結構好きです。 実は私は今だにいつもよく遊ぶ仲間とゲームセンターに行ったり遊んだりした時に、プリクラで記念写真的なものを撮っています。スマホで読めるスマホ漫画ヤリサー 新歓合宿漫画配信予定を書いた手帳などにプリクラを貼るのは、小中学生の子供達がする印象がありますが、一般的な感覚としては何歳くらいまでプリクラを喜んだりするのはダメといわれないで済むんでしょうか。

プリクラを手帳に貼る貼らないは個人の自由だから、人目なんて気にしなくていいよね。と開き直ることにしました。