MONOマニア

買い物上手な日記

小旅行に出かけよう

先日娘と都内の温泉(ラドンセンター)に行ってきました。娘とはよくラドン温泉に行くのですが、そこは初めての場所でした。期待と不安と雨の中、車を走らせる事20分〜到着です。靴のロッカー帰ってくる100円式、扇風機、瓶の牛乳に外観、かなり古くから営業されているのでしょう、まんま昭和の世界が残っていました。

なんだか楽しそうでワクワクしながら受付を済ませいざお風呂へ!街灯のようにほんのりとした灯りに広がる露天風呂は思ったより広く数がありました、時刻は夕暮れで小雨が降っている中湯けむりが立ちのぼっていて、どことなく異世界に来たようです。レイプ合法化 PCで読んでるけど迫力ありますね。

あちこちのお風呂に何度か入った後娘と背中の洗いっこ、そして2種類のサウナも制覇した頃にはすっかりのぼせ気味になってしまいましたが、気持ちいいわ楽しいわであっと言う間に時間は過ぎて行きました。風呂上がりに娘の頼んだかき氷が大きくて笑いあったりして、そんな小旅行、命の洗濯をした1日でした。