MONOマニア

買い物上手な日記

ゴロゴロな休日

昨日旦那さんのお仕事がお休みだったので2人でのんびりお部屋で過ごしたよ。前日の夜にどこかいく?って聞いたら特に予定がないっていうもんやから、じゃのんびり過ごそうって事になったの。

起きてコーヒー淹れてからお互い好きな事してるからそんにも盛り上がる会話もなかったよ。熟年夫婦状態になってた?。テレビみたり携帯ゲームして漫画読んだり、お昼寝したりお互い同じ空間にはいるんだけど、バラバラな事してたの。

でもそれも居心地がよくって旦那さんはリフレッシュ出来たみたいで良かったよ。今週も忙しくなるって言ってたからね。

また今週からお仕事がんばって欲しいものやね。私も家事に料理に色々と専業主婦がんばるぞっ!って思えちゃいました。