MONOマニア

買い物上手な日記

旅行のお土産♪

今日は久しぶりにお友達に会ってきました。この前イギリスに旅行に行ったので、そのお土産を渡したらとっても喜んでくれて嬉しかったです。あげたのはロンドンの景色の写真の載ったポストカードと、ビッグ・ベンの絵が描かれたノート。

ヨーロッパのお土産は建築物の絵が描いてあるだけでとっても可愛くなるのでうらやましい(笑)イギリスで買ったお茶とビスケットでお茶しながら、旅行の思い出を話しました。

彼女も前にイギリスに旅行したことがあるのですが、彼女にとって一番きれいだと思った場所はウェールズ地方だそう!私は今回はたくさんお買い物がしたくて大都市ばかり旅行したので、田舎だと聞いていたウェールズには行きませんでした。でも次回チャンスがあればぜひ行ってみたいです!